テーマソング

菜の花まつりテーマソング

プロモーションビデオ

毎年5月3日~5日、長野県飯山市で行われる菜の花まつりテーマソングに「ハッピーイエロー」が決定。
その「ハッピーイエロー」のダンスのPRビデオです。
ダンスチーム、チャーミーの皆さんが、作詞作曲、ダンスの振り付けをしたキッピスのお二人と、元気いっぱいに踊りました。
多くの皆さんに「ハッピーイエロー」のダンスを踊ってほしいと思っています。

サウンドデータ

歌詞

【ハッピ−イエロー】 作詞作曲/キッピス

ためいきついて どうしたの?
つちのうえには ピョコピョコピョコ
ねぼけたカエルも うたってるよ
さぁ! リュックをせおって でかけよう!

あかいはし を わたって うまれたての みどりと
とんがり とけいとう が みえたらー

ハピハピイエロー ハピイエロー えがおになれちゃう まほう
あお と きいろ が であう きせつに

ハピハピイエロー ハピイエロー ビタミンカラーの まほう
かぜのいろまで イエロー!  こころのいろは なにいろ?

なきべそかいて どうしたの?
みどりのなかから ポコポコポコ
うまれたチョウチョも おどってるよ
さぁ! ぼうしをかぶって たんけん だー!

つきがひかる よるには ほしのれっしゃが でるよ
にじいろ サカナが およぐよー!

ハピハピイエロー ハピイエロー なみだもはれちゃう まほう
あお と きいろ が であう きせつに

ハピハピイエロー ハピイエロー ビタミンカラーの まほう
はなのかおり も イエロー!  こころのいろは なにいろ?

キミにみせたい いろいろなけしき キミとみたい いっしょにみたい!

ハピハピイエロー ハピイエロー たのしくなれちゃう まほう
あお と きいろ が であう きせつに

ハピハピイエロー ハピイエロー ビタミンカラーの まほう

かぜのいろまで イエロー
はなのかおりも イエロー
こころのいろは なにいろ?